2010年06月11日

久々に更新

こんにちは、約4ヶ月ぶりの更新です。
別にサボってた訳でも無く、ただ単純に忙しかったりしました
(仕事とか自身の事で)
ただ、その合間を縫ってゲームには参加してます。
そこは抜かりないですface09
先日、手持ちのWAM4に取り付けたMOEハンドガードに
「ハリスケ」を貼ってみました。

見た目はアレですが、握り心地はソコソコ良いです。
本当はフォアグリップとか付けたいんですけど、MOEにグリップって何か似合わない・・・?
と、言うかMOEにCQBバレルってバランス悪いのかな・・・・?

う~ん。何を弄れば良いか判らなくなって来た・・・
取り合えずグリップを変えたい。
今電動にはG27タイプが付いてるので何か別の物が良いですね。

最後に、前回MP7に入れた「辛口なまこ」ですが、ガス圧に多少左右されますが
今の所常温で真っ直ぐに飛んでくれてます。
高圧になると鬼HOP。低圧だと普通の箱出しMP7って感じでしょうかface07
何とも説明し難いですが・・・
もう少し煮詰めてみようかと思います。因みに使った弾はG&Gの0.2gバイオ弾です。



それでは、最後までお付き合い頂き有難う御座いました。






タグ :KSCMP7


Posted by yagu  at 15:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
yagu
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人