スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月04日

紹介です。

2回目の更新です。お早う御座いますAceJokerです
今回は普段サバゲーで使用してるM4を紹介したいと思います。



両方共M4です。
左はノーマルのマルイSR-16にCAWの203を取り付けただけの物になります。
203は一体感が出る様に密着して固定させてます。
マルイ純正のRISなので、同型であればアンダーRISだけ外して取り付ける事も可能になってます
ダットサイトはマルイのプロサイト。PEQはLayLaxの物に壊れたレプリカM3ライトのバルブ等を
移植して使える様にしてます。
右は知人から頂いたG&Pのメタルフレームにメーカー不明なフロントキットを取り付けた物です
ストックはLayLax製を購入して塗ってあります。
フロントキットも色が塗ってあるらしく、刻印がハッキリ読めないのでどんな物なのか判らず・・・・・
見た目の割りに使い易くて気に入ってます。


こんな感じで・・・
次回も使ってる銃の紹介をしようと思います。ちなみにインドア用!
  
タグ :M4


Posted by yagu  at 10:17Comments(0)

プロフィール
yagu
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人