2009年12月20日

2週間程

放置しておりました。
正確には今猛威を振るってます新型インフルエンザに掛かり、寝込む日々を送ってました
インフルエンザ自体は10年以上前に掛かったきりだったんですがね・・・
結構しんどかったです。私は持病で喘息持ちなので風邪を引くと併発する事があるので
今回も恐れてたんですが、喘息は出ずに良かったです。
家で休養中に、他の方々の日記にも上がってますがCOD MW2を細々とプレイしておりました。
MW2はX-BOX360。前のCOD4はPCでやっていたんですが、コントローラーってプレイし難いですねw
単純に自分が下手なんでしょうけど・・・。

さて、ミリブロなので一応ミリネタを載せます。
今更感がありますが、先日赤羽フロンティアで(M1911用)5.11BLADETECHホルスターを購入しました
その前にGLOCK用は買ってたんですが、WA MEUピストルを入手したのでホルスターも新調。
今の主流がどんなホルスターなのか判りませんが、今1番のお気に入りです。
2週間程

来週26日はゲーム。体調管理に気をつけないと
皆さんもお体に気をつけて、良いサバゲーライフを







Posted by yagu  at 02:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
yagu
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人