2010年02月17日

○鯖

14日に○鯖へ行ってきました。3回目の○鯖です
今回は20名弱の参加者で6~8名のグループに別けられ
それぞれを入れ替えての篭城突入・殲滅戦が主でした。
○鯖○鯖○鯖
今回はTSINGTAOのMOGURAさん。ビールボーイのいしやんさん。Freedom Allianceのメカ氏など
色々な方が参加されてました。
○鯖
昨年からご一緒してるPONYOさんとツーショット。画像はモザイクですが笑顔が素敵です♪
今回はMP5SD5とKSC MP7A1を持参しました。

GET数よりも自然に生まれる連携行動が楽しくて印象的でした。
またお邪魔したいと思います。
参加された皆さんお疲れ様でした。また次回宜しくお願いします。





タグ :マルサバ


Posted by yagu  at 10:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
〇鯖お疲れ様でした!!
そうそう、昨年位からget数より連携プレイがゲームのキモに感じるぅ。

また遊びましょ~!!
Posted by pon at 2010年02月17日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
yagu
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人