2009年12月07日

インドアゲーム行ってきました。

先日、千葉のマルサバへ行ってきました。
人数が少なくて不安でしたが楽しく遊べたので良かったです。
マルサバは2回目になります。
前回はM4CQBーRを持参しましたが取り回しが悪かったので
今回はMP5とM3ベネリを持って参加しました。
インドアゲーム行ってきました。
M3は途中で糾弾しなくなった為、画像無しです。face07

当日は少し遅めに8時頃出発。余裕だろうと思ったのですが
ディズニー渋滞に嵌り到着が遅れましたorz
インドアゲーム行ってきました。
車内撮影。乗り合いって楽でいいですよねicon06
普段は自分で運転するので非常に楽でした。

インドアゲーム行ってきました。
途中、デジカメでゲーム風景を撮影しよう。って事になり
A5へ無理矢理デジカメを固定
見た目は酷いですが、中々良い絵が撮れましたface02

インドアゲーム行ってきました。
最後に集合写真です

マルサバは個人的にインドアフィールドの中で1番のお気に入りです
まだ2回の利用なんですが、私の事を覚えて頂いてたので驚きました。
年明け早々にでも、もう1度お邪魔しようかと思います。







Posted by yagu  at 10:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
yagu
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人